トップページ > おんぽ 最新情報 > すべての記事 > 非営利団体向けのタマホームのモデルハウス内で行う活動の企画募集について

非営利団体向けのタマホームのモデルハウス内で行う活動の企画募集について

2013年08月29日
カテゴリ: すべての記事 閲覧数:1480回 タグ:



タマホームのモデルハウス内で行う活動(例:手芸教室、ハンドトリートメント講座、農産物の販売、etc)について広く公募します。ご不明な点はお気軽にお尋ねください。

【趣旨・目的】

「より良いものをより安く提供することにより 社会に奉仕する」これはタマホームが平成10年の創業以来、掲げている理念です。

良質で低価格な商品提供、そして国産材の積極的な活用など、社会貢献への意識は、常にタマホームの家づくりの中心にあります。一方で社会・経済環境の変化とともに住宅業界の担う役割も進化し続けています。タマホームはより一層社会から信頼され愛される企業づくりを目指して、社会的責任の国際規格ISO26000を参考に、CSR基本方針「5つのHAPPY」を定めました。タマホームは積極的なCSR活動を通じてあらゆるステークホルダーの「HAPPY」に貢献し、企業価値向上を果たしてまいります。
 
このうち、「Happy Community~地域社会への形成・参画・発展~」を推進するべく、地域社会で活躍されている非営利団体を対象に、その活動の一助とするために、タマホームのモデルハウスを無料でお貸ししたいと思います。非営利団体の活動には、資金や活動の場の確保が課題になっていると聞いているため、通常使用用途がないモデルハウスを無償で提供させてもらうことで、非営利団体の活動が活性化し、ひいてはさらなる地域社会の発展に資することを期待しています。

【場所等の条件】

(所在地)
①大分支店
■住所 大分市大字宮崎1377-1
■駐車場 約20台
■モデルハウスの広さ 間取り図

②日出店 
■住所 速見郡日出町豊岡873-1
■駐車場 約50台
■モデルハウスの広さ 間取り図

③中津営業所 
■住所 中津市大字大新田167-1
■駐車場 約30台
■モデルハウスの広さ  間取り図

(日時)
年中無休、9:00~21:00

(対象)
非営利団体

(費用等)
■使用料 無料
■販売可、受講料等の徴収可(但し、非営利活動に限る)
■電気 使用可(100V)
※タマホームは講師代等は負担しません

(広報)
新聞折り込みチラシ(月2回)、DM、メール配信、フリーペーパー、HP等による

(その他)
モデルハウス内での活動中に、展示を見に来られたお客様が通ることがありますので、ご了承ください

【問合せ・申込み先】
タマホーム㈱日出店 永井・衛藤まで(電話番号0977-28-1666)

登録団体数

733 団体

情報開示レベル
3 ★★★ (44団体)
2 ★★ (134団体)
1  (157団体)
登録団体数台紙
サイト全体から検索

任意団体/その他法人 団体情報の新規登録


団体情報ページ操作手順書

新機能手順書

NPO法人向け

NPO法人以外の団体向け