トップページ > おんぽ 最新情報 > 【事業公募情報】令和元年度「地域の共食拡大事業」に係る公募型企画提案募集(大分県)

【事業公募情報】令和元年度「地域の共食拡大事業」に係る公募型企画提案募集(大分県)

2019年06月20日
カテゴリ: すべての記事 閲覧数:109回 タグ: /



令和元年度「地域の共食拡大事業」に係る公募型企画提案募集について

 大分県では、地域の共食拡大事業業務委託について、公募型企画提案競技(プロポーザル方式)を下記のとおり行うこととしたので、お知らせします。
 提案競技に参加していただいた中から、優秀な企画を6つ程度選定し、その企画の提案者と委託契約を締結する予定です。

1 今回公募を行う業務の内容
「地域の共食拡大事業業務」
 ・募集要項
 ・参加申込書(様式1)
 ・誓約書(様式2)
 ・質問票(様式3)
 ・企画書(様式4)
 ・見積書(参考様式)
 ・仕様書

2 参加資格
 次の(1)~(9)をすべて満たす者。
 (1) 事業の実施にあたり担当者を配置し、県や市町村との打合会等に担当者等を出席させることが可能であること。
 (2) 地方自治法施行令(昭和25 年政令第16 号)第167 条の4に該当しないこと。
 (3) 宗教活動または政治活動を主たる目的とするものではないこと。
 (4) 特定の公職者(その候補者を含む)または政党を推薦し、指示し、または反対することを目的とするものではないこと。
 (5) 会社更生法(平成14 年法律第154 号)第17 条の規定に基づき更生手続き開始の申立てをしていないこと、または民事再生法(平成11 年法律第225 号)第21 条の規定に基づき再生手続き開始の申立てをしていないこと。ただし、会社更生法の規定による更生計画、または民事再生法の規定による再生計画について、裁判所の認可決定を受けた者を除く。
 (6) 破産法(平成16 年法律第75 号)の規定により破産の申立てがなされてないこと。
 (7) 大分県の指名停止を受けている期間でないこと。
 (8) 国税及び地方税の滞納がないこと。
 (9) 暴力団員(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第6号に規定する暴力団員をいう。)または暴力団(同法第2条第2号に規定する暴力団をいう。)若しくは暴力団員と密接な関係を有する者でないこと。

3 参加申込
 プロポーザルへの参加を希望する物は、募集要項及び仕様書の内容を確認の上、「参加申込書(様式1)」及び「参加資格誓約書(様式2)」を提出すること。
(1) 提出期限
  令和元年6月28日(金)午後5時必着
(2) 提出先
  大分県生活環境部食品・生活衛生課 食の安心・食育推進班
(3) 提出方法
  郵送(Fax不可)
(4) 提出部数
  参加申込書(様式1)1 部、参加資格誓約書(様式2)1部

4 質疑・応答の実施
 実施要項・仕様書等の内容に対する質問がある場合は、質問受付期間内に質疑書(様式3)を次のとおり提出すること。
なお、電話または口頭等による質問は受け付けない。
(1) 質問期限
  令和元年6月28日(金)午後5時まで
(2) 提出先
  大分県生活環境部食品・生活衛生課 食の安心・食育推進班
(3) 提出方法
  電子メールまたはFaxによる(Faxの場合は必ず確認電話を入れること)
 ・メールアドレス:a13910pref.oita.lg.jp
 ・Fax:097-506-1743
(4) 質疑回答日
  随 時

(5) 質疑回答方法
  全参加希望者に電子メールによる回答

5 市町村との事前協議
 プロポーザルへの参加を希望した者は、1 者1 案の企画案(任意様式)を提出し、開催市町村食育担当者とその内容について事前協議をすること。
 なお、市町村がプロポーザルへの参加を希望する場合は省略できる。
(1) 事前協議期限
  令和元年7月12日(金)午後5時まで
(2) 事前協議先
  開催市町村食育担当課
 (事前協議を行う日時は開催市町村食育担当課と事前に調整すること)
(3) 提出部数
  企画案2部


各市町村食育担当課一覧

6 企画書の提出
 プロポーザルへの参加を希望した者は、市町村食育担当者との事前協議を踏まえて、1者1案の企画書(様式4)、見積書(参考様式)等の添付書類及び事前協議記録(任意様式)を次のとおり提出すること。
(1) 提出期限
  令和元年7月19日(金)午後5時必着
(2) 提出先
  各市町村食育担当課
(3) 提出方法
  郵送(Fax不可)
(4) 提出部数
  企画書(様式4)7部、見積書(参考様式)等の添付書類7部、事前協議記録2部(任意様式)

※提出された書類は、返却しない。
 また、提出された書類は、本事業者選定の実施に関する報告等のため必要な場合を除き、応募者の許可を得なければ公表しない。

7 募集に関する問い合わせ
 大分県生活環境部 食品・生活衛生課
 食の安心・食育推進班
   〒870-8501
 大分市大手町3丁目1番1号
   TEL:097-506-3058(直通)
   FAX:097-506-1743
 Eメールa13910@pref.oita.lg.jp
 HP:
http://www.pref.oita.jp/site/syokuiku/kyoshoku.html


登録団体数

750 団体

情報開示レベル
3 ★★★ (43団体)
2 ★★ (126団体)
1  (162団体)
登録団体数台紙
サイト全体から検索

任意団体/その他法人 団体情報の新規登録


団体情報ページ操作手順書

新機能手順書

NPO法人向け

NPO法人以外の団体向け