トップページ > おんぽ 最新情報 > 【参加者募集】11/12「令和元年度大分県景観・まちづくりセミナー」を開催します!!(大分県)

【参加者募集】11/12「令和元年度大分県景観・まちづくりセミナー」を開催します!!(大分県)

2019年10月03日
カテゴリ: すべての記事 閲覧数:91回 タグ: /



景観・まちづくりセミナーに参加してみませんか?

大分県では、景観の保全・形成に取り組む意義について理解を深めるとともに、景観保全の大切さや景観・まちづくりの手法等について考えるきっかけになることを目的に、景観・まちづくりセミナーを開催します。

今回のセミナーでは、日本文理大学の近藤教授に、杵築市の景観形成の取組の紹介とともに、地域資源である美しい景観を守り、承認していくために、「住民として何ができるのか」等についてお話しいただく予定です。

また、地域で景観まちづくりに取り組まれているまちづくり雪笹(ゆきささ)株式会社の下村氏に取組紹介をしていただきます。

まちあるきでは、度々映画の舞台にも選ばれている、風情ある杵築の城下町を巡ります。

どなたでもご参加できますので、お気軽にお申し込みください。
(定員50名)

※参加者多数の場合は申込先着順とさせていただきます。


令和元年度大分県景観・まちづくりセミナー

チラシ

【 日 時 】
 令和元年11月12日(火)
 10時~15時30分(開場9時30分)

【 場 所 】
 杵築市役所本庁舎2階 大会議室
(杵築市大字杵築377番地1)

【募集人数】
 50名 ※申込先着順です

【 参加費 】
 無 料

【申込方法】
 チラシ(申込書)にご記入のうえ、ファックス、または必要事項(氏名、お住まいの市町村、所属・職業、連絡先)を明記の上、メールにてお申し込みください。

【申込期限】
 
令和元年10月21日(月)


*メールでのお申し込みの場合、以下のQRコードからが便利です


【 申込先 】
 大分県土木建築部
 都市・まちづくり推進課
 景観・まちづくり班
 FAX 097-506-1778
 メール a17510@pref.oita.lg.jp

※ご不明な点がありましたら、都市・まちづくり推進課(電話 097-506-4672)までお問い合わせください。


登録団体数

739 団体

情報開示レベル
3 ★★★ (44団体)
2 ★★ (132団体)
1  (155団体)
登録団体数台紙
サイト全体から検索

任意団体/その他法人 団体情報の新規登録


団体情報ページ操作手順書

新機能手順書

NPO法人向け

NPO法人以外の団体向け