NPO活動

NPO団体や企業、県民の方などが協働した活動情報を掲載しています。

交流会&説明会を行いました♪

参加者募集 実施団体:チャリティーサンタ大分支部

先日、交流会&説明会を行いました♪

去年のクリスマス活動を振り返ったり、お互いの思い出を語り合ったり・・・・

久しぶりにみんなに会いましたが、変わらず元気で大盛り上がりでした!!


また、チャリティーサンタの活動に新たに興味を持ってくださった方が3人参加してくださいました。

熱心に話を聞いて下さって、、、、頼もしい仲間がまた増えました!!


次回は7月を予定しています。

チャリティーサンタの活動のメインは毎年変わらず「12月24日」ですが、活動へのかかわり方は大きく2つあります。

①年間を通して活動する「運営スタッフ」

②12/24だけの「当日ボランティア」

「運営スタッフ」は年中忙しいわけではなく、、、、シーズンオフの今は月に1度くらい集まってみんなで交流会をしたり、遊んだり。

他団体から依頼があればボランティア活動に出かけたり、イベントに出展したり、、、自由に活動しています。

年齢も10代の大学生~50代?と幅広く、世代を超えた交流ができるのもこの活動ならではの魅力です。

どんな活動をしているんだろう?どんな人たちが活動しているんだろう??

少しでも興味を持った方は、気軽にお問い合わせください!


また、工作などのワークショップや絵本の読み聞かせが得意です!

イベント出店のご依頼もお気軽にお願いいたします!

詳しくはチャリティーサンタ大分支部まで。


★チャリティーサンタ大分支部は、大分市の1%応援対象事業として、皆様からの応援届け出を募集しています!
応援届け出WEBページはコチラ!チャリティーサンタ大分支部は「86」番です!!

Photo
Photo

担当・お問い合わせ先

西嶋しのぶ
住 所 〒8700813 大分県 大分市 王子山の手町
電 話 090-9314-8283
E-mail oita@vol.charity-santa.com

関連ページ

アンケート

閲覧履歴